こどもちゃれんじの無料資料請求でもらえるプレゼントが豪華すぎ!

あのしまじろうで有名な「こどもちゃれんじ」で無料資料請求するだけでプレゼントがもらえるのを知っていますか?

そのプレゼントが本当にこれ無料でいいの?っていうくらい豪華すぎるんです!

この記事では月齢によってもらえるプレゼント&申し込み方法をまとめました。

おり
妊娠中の方ももらえるプレゼントがあります

今すぐ申し込みたい方はこちらからどうぞ。

こどもちゃれんじ無料資料請求で豪華プレゼントをもらう

0〜1歳まで:ファミリアのバスタオル

0〜1歳までのお子様はファミリアのフード付きベビーバスタオルがもらえます。

ファミリアのバスタオルって買おうと思うと5000円くらいしますよね?

それが無料でもらえるなんて驚きです。

サイズは60cm×60cmと赤ちゃんにぴったりなサイズですし、素材が綿100%なのもうれしいですよね。

ファミリアのバスタオルは人気商品のため数量限定となっています。

キャンペーンは7月14日までなので、気になる方は早めに申し込んだ方が良さそうです。

1〜6歳:ループ付タオル&体験セット

1〜6歳までのお子様は保育園で便利なループ付きタオルと月齢別体験セットがもらえます。

ループ付きタオルって保育園でめちゃくちゃ便利ですよね。

しかもネームタグ付き!

これから保育園入園のお子様にはかなりおすすめです。

タオルだけではなく、お子様の月齢にあった体験教材セットも付いてきます。

DVDやワークブックが付いてくるので、実際に子供にこどもちゃれんじの教材を試してどんな反応をするのか事前に確かめられます。

このキャンペーンは3月31日までなので気になる方は早めの申し込みがおすすめです。

妊娠中の方:hakka babyのベビーソックス

妊娠中の方はhakka babyのベビーソックスがもらえます。

Hakka babyのベビー用品ってめちゃくちゃかわいいんですが、結構高い・・・

ベビーソックスも普通に買おうとすると1000円以上します。

それが無料でもらえるなんてかなりお得ですよね。

出産後にお子様向けのプレゼントに申し込むことができるので、妊娠中の方はWでもらってしまいましょう。

おり
出産前に知りたかった…

プレゼント申し込み方法

プレゼントがもらえる無料資料請求の申し込み方法は3STEPです。

  • STEP1:こどもちゃれんじ公式サイトにアクセス
  • STEP2:対象のプレゼントを選択する
  • STEP3:住所や氏名など必要な情報入力

step
1
こどもちゃれんじ公式サイトにサイトにアクセス

まずこどもちゃれんじの公式サイトにアクセスします。

メニューボタンをタップして

次に無料体験教材・資料のお申し込みをタップします。

step
2
対象のプレゼントを選択する

お子様の対象年齢のプレゼントを選択し、タップします。

  • 0〜1歳(2019年4月2日以降生まれ):ファミリアのバスタオル(赤の○)
  • 1〜6歳(2019年4月1日以前生まれ):ループ付タオル&体験セット(緑の○)
  • 妊娠中の方:Hakka babyのベビーソックス(青の○)

step
3
必要な情報の入力

住所や氏名などの必要情報を入力して完了です。

実際のプレゼントはどんな感じ?

私が申し込んだファミリアのバスタオルはまだ届いていないので、他にもらった方の口コミを探してみました。

https://twitter.com/m11yan___416/status/1237522045753122818?s=21

https://twitter.com/mkmk_w0301/status/1217673529111375877?s=21

どのプレゼントも評判はとてもいいみたいですね。

ファミリアのベビーバスタオルは数量限定&申し込み期限が7月14日までなので欲しい方は早めに申込みしましょう。

おり
届くのが楽しみ!

こどもちゃれんじ無料資料請求でもらえるプレゼントまとめ

どのプレゼントもかわいいし、実用的なものでママとしてはうれしいですよね。

普通に買うと1000円、5000円以上する物が無料でもらえるなんてお得すぎます。

さすがベネッセ・・・

数量限定や期間限定のものもあるので欲しい方は早めに申し込むことをおすすめします。

普段はなかなか自分で買うことができない有名ブランドの商品もあるのでこの機会に豪華プレゼントを無料でもらってしまいましょう!

こどもちゃれんじ無料資料請求でプレゼントをもらう

-お得情報

Copyright© mumulog , 2020 All Rights Reserved.